エム・ケー自工株式会社 は兵庫県加西市の民間車検工場です。
お問い合せ

BLOG

釣りと残念な休日

2016年09月19日 | ,

こんばんは(^^)

 

ボビーこと萱原です。

 

先日またシーバス釣りに行ってきました(^^)d

 

今回はいつもの場所で数釣りではなく大型狙いで別の堤防に行ってきました(*^^*)

 

朝の5時前発の船にのり、現地に5時過ぎに釣り開始❗

 

海の表層がざわついて小魚が追われてる気配がし、しばらく観察していると小型のシーバスが小魚(カタクチイワシ)をパコーンと捕食しだしました☆

 

ボイルが始まったらこっちのもんでトップウォーター系ルアーをボイルしたとこより上から通すと食ってきました笑

 

ボイルしてたやつが小型だったので、てっきり小さいのがヒットしたのかと思ったらかなり重量感がありやたらと引く❗

ちょっと焦りましたが防波堤の際に擦られないように丁寧にかつ強引に寄せて無事キャッチ( ≧∀≦)ノ

 

img_20160915_123002

 

写真だとどうしても小さく見えますが実際に見るとかなりでかいです笑

 

73センチでした(*^^*)

 

他にもまぁまぁサイズも追加し楽しめました\(^-^)/

 

 

img_20160915_123111

最近釣りしながら動画を撮ってるのですが動画を貼るのは厳しいようなので、ヒットからキャッチまでの静止画を貼ってみます(^_^;)

↓ヒット前

73%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81_pict

 

↓ヒットした瞬間

73%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81_pict_2

 

↓ファイト開始

 

73%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81_pict_2_2

 

73%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81_pict_2_2_2

↓ランディング前

73%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81_pict_2_2_2_2_2_2

↓ランディング成功

73%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81_pict_2_2_2_2_2_2_2

 

73%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81_pict_2_2_2_2_2_2_2_2_2

 

 

こんな感じです(^^)

 

 

 

そして先日この歳にして初めての二日酔いになりまして嘔吐と激しい頭痛の連続で休みが1日潰れてしまいました笑

お酒には弱いのでこれから気を付けようと思います笑

img_20160918_181510

 

近畿運輸局指定民間車検工場

エム・ケー自工株式会社

 

0790-47-0253

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


ブログトップに戻る