エム・ケー自工株式会社 は兵庫県加西市の民間車検工場です。
お問い合せ

BLOG

大阪フィッシングショーからの~

2017年02月07日 |

 

 

 

 

こんばんは(^○^)

 

 

ボビ原です(*´・ω・)

 

 

 

 

 

 

先日お休みをいただいて大阪フィッシングショーに行ってきました\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケですみません(;><)

 

 

 

 

 

 

 

今年は友達と知り合いの小学生二人連れて行きました✨✨

 

 

 

 

 

 

子供向けに金魚釣りやおもちゃ釣りなどいろいろありました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は『アピア』という釣具メーカーが好きなのでアピアのブースに行きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークショーのあと豪華景品が当たる抽選会があったので、紙に名前を書き、応募BOXに入れておくとプロアングラー達が応募BOXから紙をひいて、景品が当たる段取りなんですが、応募だけしておいて他のブースに行ったり、いろいろしてそろそろ抽選発表かなぁとアピアのブースに戻ろうとして近づくと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ボビ原ヒロユキさーん❗ボビ原ヒロユキさんおられませんか?ボビ原さーん❗』

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞こえました❗

 

 

 

 

 

 

 

僕を呼んでるのは聞こえましたが、抽選結果を待つ人だかりの中、まだ少し距離があり遠かったので『ここです❗ボビ原です❗』と叫ぶ勇気は出ませんでした笑

 

 

 

 

 

本来貰えた景品はルアーだったのでルアーぐらいで叫んでまでもらうのも恥ずかしいのもありましたが、、笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになぜ当たってるのにもらえないかというと、一応抽選会の決まりとして抽選発表時にその場に居ないとハズレになるのです(ノ_<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一等は三万円相当のロッドだったのでさすがにロッドだと走って叫んでたと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一等と同じロッドは持ってるやつなので転売目的ですが、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選会のあとはマグロの大トロ食べました❗

 

 

 

 

 

 

とろけるように柔らかくてめっちゃ美味しかったです(* >ω<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達にも楽しんでもらえたようで、姫路に戻り、焼き肉食べました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路バイパス市川降りてすぐの『tender beef』です(* >ω<)

 

 

 

 

 

安くて量食べれて美味しいのでよく行きますd=(^o^)=b

 

 

 

 

ではまた( *・ω・)ノ

 

 

 

 

エムケー自工株式会社

選べる車検

0790470253

 

 

 

 

 

加西市 姫路市 大阪市 加東市

西脇市 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


ブログトップに戻る